目の下くま 大阪 美容整形
UA : | ◆PV : | ◆総記事数 : | ◆総コメント数 : | ◆
 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壮絶な昨日から1日経ちました・・・・・

ほんとにシャレになりません!!
昨日の夜からイライラが収まりません・・・・

画像だけでも2000枚以上はあったのに


曲はバックアップあるからいいけど
素材集め直し・・・・

はぁ・・・先が思いやられる・・・


[ 2009/11/30 12:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)

内蔵HDDが逝きました~♪

DELL-PCの内蔵の
HDDのデータが完全にぶっ飛びました
冗談などではありません。
逝きましたww
総合所持データの4割以上が死にました
別枠で残してたやつは助かりましたが・・・
即席で保管してた音楽動画何より
素材サイトや登録が消えてしまった・・・

勝手にパーテーション分けしやがって・・・

今日中にPC復活させて見せますww
データは無理ですがww

あぁ・・・・TOP画像の素材がぁ∑(Ω_Ω`)
[ 2009/11/29 20:50 ] その他 | TB(0) | CM(10)

今日もバイトなんで・・

まずは、個人的に・・・
ねこさん
ホント申し訳ないです。
いつも以上にTOP画像制作がすすんでなくて・・・
もうすこしかかりそうです。

あとは、PSPの壁紙をつくって欲しいと
わざわざ連絡いただいた方も申し訳ありません。

結構重要な、PM5時からPM9時(火曜はPM7時から)の
時間帯限定のシフトなんで、大学終了後
即、シフトになってるんで、
画像作成作業が滞ってます。
研修が終わればよいのですがね・・・
[ 2009/11/28 14:30 ] その他 | TB(0) | CM(6)

我が輩の弱点・・・・それは

東方とかDTBとかそういう感じのゲームやアニメ
そのストーリーについての知識が皆無なんです。
もちろんそうなると・・・
たとえばハルヒとかもう名前しか知らなかったし・・・・
(しかもどれがハルヒかすら、わかってなかったんで・・www)

これは、Top画像作る上で
とても痛い弱点なんですよ・・・。ww
だから依頼があるたびにゲームとかならわかるけど
俺の知らないアニメとかのキャラクタ名あげられても・・・・
ワカラナァァァァァイイイ(;∀;)!!

どうしたらいいんでしょうか?ww(;_;
こんなので大丈夫なんでしょうかね?ww
[ 2009/11/27 07:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

アイマスを知らないおれも泣けたこの動画


いやいやここまですごいものなんですか!?
動画を一通り見ましたが、涙が・・・
[ 2009/11/25 20:00 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)

自動ルイージ AUTO_ZONE


[ 2009/11/25 17:30 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(3)

無理ゲーな高速マリオ3の新しいやつです


相変わらずではありますが、冷静ではないですねwww
[ 2009/11/25 12:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ムスカァァ[動画]

立て続けにラピュタ系のでいいのか
迷いましたけど・・・まぁいいやろ

今更ながら、この動画をどうぞ

[ 2009/11/25 09:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

TOP第4作「これはまずいかも?」

Top-new_pwapuro.jpg
これやりすぎたか?・・・・
たぶんまずいかもしれないんで、わかった時点で削除しますね
あ~怖い怖い・・・


けいおん?を編集しようと思ったけど
構成がうまくいかなかったんで見送りました・・・・

話はかわりますが、この画像に使ってるフォント初めてツール内で見かけたんで
使ってみましたが、
マジでいけてない?これww
[ 2009/11/25 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのカラオケだったよ

今日は、友達とカラオケ行ってきましたよ

歌ったのは、

Someday アゲハ蝶 明日への扉 スリル もう君だけを離したりはしない 
冒険彗星 God knows 夏の幻 カルマ ノーザンクロス
インフィニティ What'bout my star ダイヤモンドクレバス(途中でKO)
娘々サービスメドレー(特盛り) ライオン 

オレは他人の影響受けやすいんで
マクロスFのやつ歌ってました

マクロスの曲で↑に載ってないのは
友達に先越されたからです(;ω;)
特盛りは、ひとりじゃ無理なんで歌ってもらいました

行った時間帯が4時近かったから2時間ほど
歌ってきました。

近いうちにおそらくまた行くことになるでしょうね・・・

楽しいからいいけどね
[ 2009/11/24 19:19 ] その他 | TB(0) | CM(2)
皆様 の お役 に 立ちましたか?(´・ω・`)
サイト発展の為、クリックの御協力よろしくお願いします
>>ランキング<<
Media + GAME GALAXY / トレンボ / ipod EDEN
新製品を1円で!?最新家電製品・ブランド品を破格で落札できる次世代オークションサイト!
相互リンク 一覧
PSP関連
NDS関連
twitter
フォローしていただけると
とても嬉しいです。
過去ログ +

2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【30件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【29件】
2014年 03月 【29件】
2014年 02月 【27件】
2014年 01月 【21件】
2013年 12月 【25件】
2013年 11月 【28件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【24件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【20件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【27件】
2012年 07月 【23件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【20件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【23件】
2011年 04月 【45件】
2011年 03月 【62件】
2011年 02月 【61件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【44件】
2010年 11月 【72件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【48件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【35件】
2010年 06月 【38件】
2010年 05月 【47件】
2010年 04月 【81件】
2010年 03月 【169件】
2010年 02月 【131件】
2010年 01月 【133件】
2009年 12月 【101件】
2009年 11月 【21件】



債務整理の仕組み
