目の下くま 大阪 美容整形
UA : | ◆PV : | ◆総記事数 : | ◆総コメント数 : | ◆
 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

0_AKITOSHI_0

@same_chan_97 ふつうに飲むならドライとか金ドライがいいですよね!
09-10 21:33

さてモンハン昼の部から夜の部へ
09-10 21:30

@same_chan_97 ・・・はいw
09-10 21:29

(バーには)寄ってないよ・・・?居酒屋はしごしてる可能性が微レ存・・?(すっとぼけ)
09-10 21:26

@same_chan_97 ちっw
09-10 21:23

@same_chan_97 スミノフ
09-10 21:22

どすこい完封か3位になんねぇかな
09-10 21:08

エンジンかかると危ない天鳳でのサンマ
09-10 20:46

麻雀ではいつもスロースターターですわ・・・
09-10 20:45

やっぱ麻雀で憂さ晴らしは対人戦に限るわああああああああああああああ
09-10 20:44


1発ツモばっかり
09-10 20:43

MJのCOM戦は完全にくそw
09-10 20:41

たしかに俺も被害こうむったら申し立てはやるわ
09-10 20:03

ちん凸被害wwwwww
09-10 20:02

@Stefan_vn1 とりあえず退出して非表示
09-10 18:11

@Stefan_vn1 グループが分身するバグのようなのがうざい
09-10 18:08

@Stefan_vn1 ようw
09-10 18:04

@same_chan_97 アザス(゚д゚)
09-10 18:03

御助力感謝やで!(`・ω・´)
09-10 18:02

まさかのキリン亜種のりで勲章モロタwwww
09-10 18:02

( ノД`)シクシク…
09-10 15:31

すかいぷうぜええええええええええw
09-10 15:28

@lei_twitte ただーま
09-10 14:59

ただいま
09-10 14:53

@sirin6927i だいたい動画とってないときに限って荒れるもんでねw
09-10 13:57

@sirin6927i えげつない上がりをされると場を荒らしたくなるよねーw
09-10 13:55

あがりを犠牲にしてまで槓を優先するのも一興w
09-10 13:55

いつだったか勝率7割とかあったなwww
09-10 13:53

@sirin6927i こちらでは常にえげつないんやで
09-10 13:51

自己分析サンマで飛ばないで地味に上がる場合その対局では大したことはないでしょう。ただ、最初の2~3戦でぶっ飛びがある場合、火がつくのかその後の戦いで急におとなしくなった(鳴きもリーチも極端に減る)場合が一番危ないかと思います
09-10 13:50

@sirin6927i のってる時はルインさんとステハンさんの方がえげつないので(ボソッ
09-10 13:45

被弾した場合、心をへし折られます
09-10 13:43

なお焼きサンマはこんなもんじゃございませんw
09-10 13:42

@sirin6927i サンマはそんなもんでしょw
09-10 13:41

@sirin6927i 気のせい
09-10 13:40

このゲームも意外と極端なのかな?wwww
09-10 13:39

ツモ 嶺上開花 ドラ8
09-10 13:38

カンカンツモ!3倍満
09-10 13:37

MJで嶺上開花やたらと多い気がするんですがwww
09-10 13:36

よしシリンさんとサンマやるときは馬鹿でかいのを常に狙っていくわwwwwwww絶対に1度飛ばしてみせるわーwwwww
09-10 13:35

@sirin6927i あ?w宣戦布告ですねw
09-10 13:34

@sirin6927i 飽きるまでつけとくよwww
09-10 13:33

流し満貫で飛ばそうとしたら爺がとどめさしおった
09-10 13:32

@sirin6927i あえてつけっぱにしようと思うw
09-10 13:30

@sirin6927i ワイを飛ばそうとしてた天罰ですわw
09-10 13:30

@sirin6927i いがいとうっとうしいねw
09-10 13:29

フリーは夜しますwww
09-10 13:26

おk(ズドン)
09-10 13:25

級はフリー対戦で上げていくスタイルね
09-10 13:25

【悲報】紅さんオーラスで力尽きるwww
09-10 13:22

ちょっと紅さんが焦げ臭い
09-10 13:14

紅のお京サンとジジィにかもられて飛びそうだったのをひっくりかえせてテンションあがってますん http://t.co/BcUrEkohdN
09-10 13:13

ロンの声がこだまするううう
09-10 13:05

捨て牌を一切見ないくその鑑
09-10 13:02

MJ実況あんのかよw
09-10 12:52

@sirin6927i @ruin01 なんだかんだ言ってもID作りましたんでやるときは声かけてねw
09-10 12:50

あー入れるだけ入れてオフラインでやってたんだっけwwww
09-10 12:28

あれ?契約切ったiPhoneにMJあるやん
09-10 12:26

@sirin6927i @ruin01 MJか・・・かんがえておこうw
09-10 12:24

@sirin6927i @ruin01 ( ゚д゚ )
09-10 12:21

ちょっとPSPの麻雀格闘倶楽部やるわー
09-10 12:19

@sirin6927i @ruin01 まぁ麻雀するなら声かけてくれよな!w
09-10 12:17

@ruin01 ごめんてw
09-10 12:07

一番自分の中ででかい役あがったの?んー純正チュー連?
09-10 12:05

@sirin6927i @ruin01 そうすかw
09-10 12:05

雀龍門のサンマがなつかしいほぼ鳥の紋章とか龍の紋章とか金の龍とか金の鳥とかよく飛んでましたわ…あのころが懐かしいわ・・・今はもうそんな大暴れできるような力はないですけど…
09-10 12:04

@ruin01 @sirin6927i しりんさんwその問題のシーンにつきましては動画がございますwwwww
09-10 12:02

@ruin01 @sirin6927i 威圧感を食らって出たものドラ乗り役満wwwwwwwwwwwwww
09-10 12:00

@sirin6927i マリカーとかしらんわからん
09-10 11:59

@ruin01 @sirin6927i ルインさんの威圧感半端なかったですわ(白目)
09-10 11:58

@ruin01 @sirin6927i ※焼きサンマ
09-10 11:56

@sirin6927i @ruin01 そうなの?
09-10 11:54

ほほえましい会話ですなあw
09-10 11:50

@NICOLE25258 おやすみなさいませ( ´O`)
09-10 01:21

おやすみなさいませ
09-10 01:19

むむむw
09-10 00:16

関連記事
[ 2014/09/11 03:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
皆様 の お役 に 立ちましたか?(´・ω・`)
サイト発展の為、クリックの御協力よろしくお願いします
>>ランキング<<
Media + GAME GALAXY / トレンボ / ipod EDEN
新製品を1円で!?最新家電製品・ブランド品を破格で落札できる次世代オークションサイト!
トラックバック
この記事のトラックバックURL

相互リンク 一覧
PSP関連
NDS関連
twitter
フォローしていただけると
とても嬉しいです。
過去ログ +

2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【30件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【29件】
2014年 03月 【29件】
2014年 02月 【27件】
2014年 01月 【21件】
2013年 12月 【25件】
2013年 11月 【28件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【24件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【20件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【27件】
2012年 07月 【23件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【20件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【23件】
2011年 04月 【45件】
2011年 03月 【62件】
2011年 02月 【61件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【44件】
2010年 11月 【72件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【48件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【35件】
2010年 06月 【38件】
2010年 05月 【47件】
2010年 04月 【81件】
2010年 03月 【169件】
2010年 02月 【131件】
2010年 01月 【133件】
2009年 12月 【101件】
2009年 11月 【21件】



債務整理の仕組み
